●対 象 中学生・保護者(同伴1名まで)


●毎回大人気のプチ体験!

好きなコースを選んで、ものづくりの楽しさを体験しよう

手芸が苦手な人、ファッション画が初めての人でも大丈夫! 在校生が一人ひとり丁寧にサポートします。 

実習が終わったらトークタイム! 学校生活や授業のことなど、参加の皆さんと在校生の会話が弾みます!

 


●作品展示

●ミニファッションショー

アートなお洋服など、見るものいっぱい!

3年間で学ぶもの、コンテスト入賞作品、個性的なファッション画の数々が好奇心を刺激します。 

 

●学校説明・入試説明

クラーク高校との連携システムとカリキュラム、進路や入試などについて分かりやすく説明します。 

 

●保護者説明会

アンの服飾教育や、学費・支援金などについて詳しく説明します 

 

●個別相談会



●アクセス

 アンファッションカレッジ

 〒507-0027 多治見市上野町1‐96

 

JR多治見駅北口より徒歩5分

 

アクセスマップはフォーム下をご覧ください↓↓



●オープンキャンパス申込みフォーム

 (今年度は終了しました)

以下のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。

受付が完了しましたら、折り返しメールにてご連絡いたします。

※申込み締切・・・各開催日の前日まで

 

●ご入力いただいたメールアドレスへ『受付完了メール』をお送りします。(土日祝は休校のため次の開校日にお送りします)

●パソコンやスマートフォンのセキュリティ設定・メールフィルターなどの影響で正常に返信が届かないことがあります。

『受付完了メール』が見当たらない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。また下記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【@ace.ocn.ne.jp】

  

※恐れ入りますが、メールの不達については【0572ー22-9341】までお電話にてお問い合わせください。