<令和4年度 入学試験における新型コロナウイルス感染症への対応について>

 

 

下記のように対応させていただきますので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

1、①受験生がコロナウイルス陽性(無症状を含む)もしくは濃厚接触者となった場合

  ②受験生の同居家族が陽性者(無症状を含む)もしくは濃厚接触者となった場合

 

対象者に対し、後日、追試験をおこないます。 

※ 追試験日等詳細は、対象者が生じた場合のみ追ってご連絡いたします。

 

 

 

2、当日、受験生に発熱などのコロナ感染が疑われる症状がみられる場合

 

受験生は来校を控え、在籍中学校と本校へ速やかにご連絡ください。

対象者に対し、後日、追試験をおこないます。

※ 追試験日等詳細は、対象者が生じた場合のみ追ってご連絡いたします。

 

 

 

3、本校生徒からコロナウイルス陽性者が発生した場合

 

①生徒の感染が一つの学年のみの場合

その学年のみ学年閉鎖とし、予定通り入試をおこないます。

 

②複数の学年で感染が確認された場合

学校閉鎖の措置を取り、早急に各中学校へご連絡差し上げた上で後日改めて入試を実施させていただきます。

 

 

 

4、健康チェックシートを持参してください

受験生、面接に参加する保護者の方は、入試当日まで一週間を目安に、健康チェックシート(体温と健康状態)を記録し、当日にお持ちください。

  

 

 

※ 状況によってはこの限りではありません。 

変更等が生じましたらその都度ご連絡させていただきます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。(電話 0572-22-9341)